
--.--.--.--:--


はじめての 海

2011.05.10.23:58

日曜日の午後 ココちゃんと ドライブに

お天気は 上々、、


dc050833.jpg

人影は マバラ、、

dc050807.jpg

ハイテンション で走りまくり、、dc050819.jpg



dc050821.jpg  




dc050827.jpg



帰りには 山菜の 蕗を摘んで帰りました。

蕗ご飯にして 戴くと最高に美味しかったですよ。

おめでとう

2011.04.10.23:28

ココちゃんの 大好きな

おにいたんの 30??の お誕生日 やね。

ゴールデンウイーク に リベロママや ドルチェ ちゃんたちが

帰ってくるのを 首を長ーーくして待ってるよ。

でも 丸刈りだけは 止めてくれーーー


dc040913.jpg



おにいたん  飲みすぎは 駄目ですよ。(By ココ)

ラーメン

2011.03.12.21:09

何でも食べるか 試してみたい おとうたん

ココ 食べてみるか?

dc030305.jpg

目 が真剣です


dc030310.jpg


さすがに 上手に キャッチ!!


dc030320.jpg


焦ると たまには お鼻に 乗っかります。


dc030322.jpg


おとうたんも 大喜び (単純やね、、)





dc030325.jpg



めずらしいもん 食いの ココちゃんでした。




しあわせなココちゃん

2011.02.10.23:49

おばあちゃんが マッサージで くつろぐとき、、

ココちゃんも お供しますdc021003.jpg


おとうたんが うたた寝 していると、、

dc021006.jpg

やさしく 寄り添います、、、

ココちゃんの 一番 幸せな時間です。


お天気が良かったので

サークルで日向ぼっこ

dc021015.jpg


元気よく 駆け寄って来ましたよ

dc021013.jpg

  

2月6日 
青垣町で 節分草祭りがあり 行って来ました。


dc021025.jpg


可憐な白い花です


dc021019.jpg


お昼は 古民家 ゲンテンさんで ランチ

この日は 若い画家さんの絵が 展示してあり 大盛況。

ココナッカレー とチーズケーキセットを 食して超満足、、

dc021029.jpg

何度も 通いたい 素敵なお店です。

お出かけ様です

2011.01.23.17:05

ココちゃんの ケープを作ってみました。

dc012236.jpg


まーー かわいい、、


dc012215.jpg


リボンはサテンの方が 良いんですけどね、、


dc012242.jpg



ピンクの小さなバラが 可愛らしさを引き立てます。


何処かに お出かけするとき 着て行こうね。
プロフィール

Author:BBUあこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
